ゲーム内で利用できるアイテムなどにするよりも、
更新日:2024-11-21
単純なオンライン対戦の仕組みにするよりも、
更新日:2024-11-08
従来の不動産シミュレーションゲームをプレイするよりも、
更新日:2024-10-18
従来のゲームシステムでプレイするよりも、
更新日:2024-09-30
ゲーム開発者が事前に用意したアセットを使用するよりも、
伝統的なゲームエコシステムを利用するよりも、
更新日:2024-09-12
ゲーム内でしか使えないアイテムやお金を提供するよりも、
更新日:2024-05-31
伝統的な銀行手段や現金取引を利用するよりも、
更新日:2024-05-29
ゲーム会社が主体となって構築するよりも、
更新日:2024-05-14
ゲーム内のレートやランクをかけて戦うよりも、
更新日:2024-04-19
単にゲーム内のランキング等で争うものよりも、
更新日:2024-04-02
ゲームにおける実績を当該ゲーム内に閉じておくよりも、
更新日:2024-03-19
単にプレイそのものを楽しむだけのゲームよりも、
更新日:2024-03-14
ゲーム内部のみで利用するよりも、
更新日:2024-03-05
単に順位や技術を競うよりも、
更新日:2024-02-06
同時接続人数を制限する等によってインフラストラクチャの制限を回避して設計するよりも、
更新日:2024-01-12
単にゲーム内のみで利用可能なものを渡すよりも、
更新日:2023-12-01
単にストーリーを進めるよりも、
更新日:2023-11-29
単に稼げる額が大きいよりも、
更新日:2023-11-17
それぞれのサービスで個別のものを作成するよりも、
更新日:2023-11-16
伝統的なゲーム開発プラットフォームや中央集権的なゲームマーケットを活用するよりも、
更新日:2023-09-21
ゲーム内のみで有効なランキングやアイテムで報酬を受け取るよりも、
更新日:2023-08-25
ゲーム内で完結する世界観にとどまるよりも、
更新日:2023-07-07
ゲーム内の経済圏で完結させるよりも、
更新日:2023-06-16
友人間で交換できない世界観の中で戦うよりも、
更新日:2023-05-24
アイテムや称号などのゲーム内でのみ通用する報酬を付与するよりも、
更新日:2023-05-16
戦歴だけが残る一般的な対戦ゲームをプレイするよりも、
更新日:2023-05-01
独自に仕組みを構築して行うよりも、
更新日:2023-04-20
家庭用ゲーム機のゲームをプレイするよりも、
更新日:2023-03-28
運用会社が随時対応を行うよりも、
更新日:2023-03-21