ゲームキャラクターの音声の吹き込みの、コスト効率性が高い説 (Sonantic)


作成日:2021-03-15
更新日:2021-09-13

ゲームキャラクターの音声の吹き込みに関する最新の企画・事例をフレームワーク


に当てはめて一瞬で理解!

業務・行為・財

は、

現状の方法

よりも、

方が、

〇〇性が高い

説。

現行・既存のやり方

キャラクターに合った声優のキャストを探して録音する

新しいやり方

新しいやり方

新しいやり方
新しいやり方での効果

ゲームキャラクターの音声の吹き込みへの効果

コスト効率性が高い

関連する説
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大手のゲーム制作会社が作ったものを一定期間集中して楽しむよりも、

満足度が高い

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Chromeなどの一般的なブラウザを利用するよりも、

メモリ使用量を抑えて高速な描画ができる

更新日:2021-09-13

Revlo
ライブ動画配信は、

単に動画コンテンツの配信だけを行うよりも、

視聴者のエンゲージメントが高まる

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