一から自分で作成するよりも、
更新日:2024-04-30
一から自社で実装するよりも、
更新日:2024-04-26
長回しの動画から手動で切り取るよりも、
更新日:2024-04-05
人の手で翻訳して文字起こしするよりも、
更新日:2024-03-25
動画制作ソフト等を活用して人力で行うよりも、
更新日:2024-03-20
一から人力で作成するよりも、
更新日:2024-03-15
先輩社員が商談に同席してフィードバックするよりも、
従来の電話やチャットツールなどのツールをそれぞれ用いて行うよりも、
更新日:2024-03-08
収集した素材データを元に人力で作成するよりも、
更新日:2024-02-22
人力で行うよりも、
更新日:2024-02-19
手動で行うよりも、
更新日:2024-02-05
動画作成ソフトを活用して手動で行うよりも、
目視で確認を行うよりも、
更新日:2024-02-01
独自に仕組みを構築するよりも、
更新日:2023-12-25
掲示板等を用いて行うよりも、
更新日:2023-12-22
専用のソフトウェアを活用して人力で制作するよりも、
更新日:2023-12-18
2Dの映像を通じて行うよりも、
更新日:2023-12-15
キャストを雇用し、撮影から編集まで自分で行うよりも、
更新日:2023-11-29
実際の人間を撮影するよりも、
出演者を確保した上で手動で制作するよりも、
更新日:2023-10-13
従業員がオフィスに集まって行うよりも、
更新日:2023-09-15
CMや静的な画像媒体で行うよりも、
更新日:2023-09-14
物理オフィスに出社するよりも、
更新日:2023-09-11
責任者を常時配置して注視するよりも、
更新日:2023-08-08
動画クリエイターが人力で行うよりも、
更新日:2023-06-27
オフィスにて対面で行うよりも、
更新日:2023-05-10
単にPCのインカメラからの映像を流すだけの一般的な会議ツールよりも、
更新日:2023-05-09
ファイルを共有しあったりテレビ会議システムを活用したりするよりも、
単に映像と音声だけで行うよりも、
更新日:2023-04-03
専用のハードウェアや複雑な3Dソフトウェアに投資して行うよりも、
更新日:2023-03-30