ゲーム内の建物やオブジェの、エンターテイメント性が高い説 (Ubiquity6)


作成日:2021-03-15
更新日:2021-04-05

ゲーム内の建物やオブジェに関する最新の企画・事例をフレームワーク


に当てはめて一瞬で理解!

業務・行為・財

は、

現状の方法

よりも、

方が、

〇〇性が高い

説。

現行・既存のやり方

専用の機材やソフトウェアを活用してゲームの制作者が作る

新しいやり方

新しいやり方

新しいやり方
新しいやり方での効果

ゲーム内の建物やオブジェへの効果

エンターテイメント性が高い

関連する説
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eスポーツの対戦相手の対策は、

独自に調査して行うよりも、

効率性が高い

更新日:2021-06-07

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ゲームのトレーニングは、

独自に行うよりも、

トレーニング効果が大きい

更新日:2021-05-30

LIV
VRゲームのプレイ配信の閲覧は、

従来の配信ツールを用いて2D画面で見るよりも、

視聴者の満足度高い

更新日:2021-05-24