eスポーツの、エンターテイメント性が高まる説 (Nerd Street Gamers)


作成日:2021-03-08
更新日:2021-07-19

eスポーツに関する最新の企画・事例をフレームワーク


に当てはめて一瞬で理解!

業務・行為・財

は、

現状の方法

よりも、

方が、

〇〇性が高い

説。

現行・既存のやり方

オンラインのみで行う

新しいやり方での効果

eスポーツへの効果

エンターテイメント性が高まる

関連する説
Bayes Holding
eスポーツの対戦相手の対策は、

独自に調査して行うよりも、

効率性が高い

更新日:2021-07-19

ProGuides
ゲームのトレーニングは、

独自に行うよりも、

トレーニング効果が大きい

更新日:2021-07-19

LIV
VRゲームのプレイ配信の閲覧は、

従来の配信ツールを用いて2D画面で見るよりも、

視聴者の満足度高い

更新日:2021-07-19