キャラクターゲームの、楽しめる説 (CryptoKitties)


作成日:2020-12-24
更新日:2021-10-25

キャラクターゲームに関する最新の企画・事例をフレームワーク


に当てはめて一瞬で理解!

業務・行為・財

は、

現状の方法

よりも、

方が、

〇〇性が高い

説。

現行・既存のやり方

予め設定されたキャラで遊ぶ

新しいやり方での効果

キャラクターゲームへの効果

楽しめる

関連する説
aXiomatic Gaming
eスポーツは、

身内だけで行ったり小規模の配信を行ったりするよりも、

盛り上がりが期待できる

更新日:2021-10-28

Manticore Games
ゲームは、

大手のゲーム制作会社が作ったものを一定期間集中して楽しむよりも、

満足度が高い

更新日:2021-10-25

Ultralight
WebゲームのHTMLレンダリングは、

Chromeなどの一般的なブラウザを利用するよりも、

メモリ使用量を抑えて高速な描画ができる

更新日:2021-10-25

Revlo
ライブ動画配信は、

単に動画コンテンツの配信だけを行うよりも、

視聴者のエンゲージメントが高まる

更新日:2021-10-25

Ready
モバイルアプリゲームの配信は、

難易度の高いやりこみ要素の強いゲームを配信するよりも、

人気が出る

更新日:2021-10-25

Boom Sports
オンラインカジノやスポーツベッティング向けのアプリの開発とマーケティングは、

独自に行うよりも、

投資対効果が大きい

更新日:2021-10-25

Horizon Blockchain Games
ゲーム内のアイテムの売買や利用は、

ゲームの制作会社が決めた値段・場所のみで販売するよりも、

満足度が高い

更新日:2021-10-25

Bayes Holding
eスポーツの対戦相手の対策は、

独自に調査して行うよりも、

効率性が高い

更新日:2021-10-25

ProGuides
ゲームのトレーニングは、

独自に行うよりも、

トレーニング効果が大きい

更新日:2021-10-25